フキマロウ

フキマロウの日記です。

石観音

本当にありがたいお言葉だとちょっと気になるね一人も滅びることなく愛されてるんだうれしいなうれしいなだけじゃなくって滅びることなくっていうことは滅びがあるということですね。 今のままでは滅びてしまうこの御子イエス様を信じるものが滅びることなくって書いてありますから信じなかったら滅びてしまう今のままで信じていなければ転んでしまって聖書なんか聞いたこともない読んだこともないっていう人がですね。 この聖書の言葉を読むと滅びてしまうシーンで滅びるそうだね。 寿命がきて死んだらそのまま心臓止まって呼吸も止まって死んじゃうんだよねそして麻央葬式で火葬されてお墓に入ってまーでも 天国に行くんじゃないのなんか勝手に天国に行けるんじゃないのって思ってる人が本当に多いですね。