フキマロウ

フキマロウの日記です。

坊主

そこの真ん中にドアどうしたんでしょうね鍵どうしたんでしょうね壁どうしたんでしょうねそしてどうなんだろうねこうたろうねっていう風にイエスと花復活の話でもちきりだった彼らの話の彼らが円陣を組んで話してるその真ん中に突然餌が現れと表れないですね。 なぜ取られるのですかどうして心に疑いをが起こすのですかとはじめこれが復活の体の家なので確かに出たいだけではなく体を持っておられるでもその体はどうも私たちの体とは違うようであります。 先ほども口に物に蘇らせられとあります。 けどもどうも私たちの口いるこの体とは違うでも私たちのこの体のように肉や骨がある食事まで出来るそして触ることもできるそういう体なのにでもこの唇からだとは違うからだこれが復活の体です。 そして44節さてそこでイエスは言われた私がまだあなただとと一緒にいた頃あなたがたに話した言葉はこうです。